見た目は結果! 身体能力は 身体機能に比例して伸びる

見た目は結果!

身体能力は

身体機能に比例して伸びる

 

 

 

 

 

 

足が速くなること

遠くに飛ばすこと

当たり負けしないこと

 

 

 

 

 

 

身体能力と呼ばれる

人よりも強くなるために

よく筋トレを思い浮かべる

 

 

 

 

 

 

だけど筋トレをしても

変化が出ないことがある

 

 

 

 


それは見た目に比例して

カラダの中にある

血流や体温などの機能が

追いついていない

 

 

 

 


なんなら

機能が低下していると

筋肉が増えず

身体能力も上がりません

 

 

 

 

 

 

だけど

機能が低下したまま

筋トレをする

 

 

 

 

 

 

いつか

変化するだろうと

期待してやる

 

 

 

 


だけど変わらない人は

変わらない

 

 

 

 

 

 

それが内側の機能の問題

変化しない人ほど

カラダの中に意識を向けてほしい

 

 

 

 

 

 

身体能力を高める

機能トレーニン

step1 仰向けに寝ます

step2 心臓の拍動を感じます

step3 呼吸を変えて心拍を上げます

心拍が少しでも上がると◎

機能が変化する呼吸を身につけてみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みを解決したい方、体幹を鍛えたい方は

DMまたはHPへお問い合わせください

https://yugami-lab.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#パフォーマンス

#体幹

#トレーニン

#大阪

#梅田

#呼吸

#身体能力