頑張った結末! 病気になる人が よくやる行動習慣

頑張った結末!
病気になる人が
よくやる行動習慣

 

 

病気になる人には
共通点がある

 

 

 

それは努力の先に
健康が待ってる
と信じていることです

 

 

 

だけど
将来のことが不安だし
やっぱり健康のために
何かした方がいい

 

 

 

朝早く起きて
白湯を飲んだり
歩いたり
夜は早く寝てと

 

 

 

健康のため
と言い聞かせ
行動習慣を作っている

 

 

 

 

 

だけどこれは大きな間違い

 

 

 

70代のある女性が
健康のためと
週5回運動して
サプリメントも飲み
早起き早寝をして

だけど風邪がひどくなり
入院しました

 

 

 

 

 

退院後
今回のような病気になりたくないと
さらに健康になるために

テレビや雑誌で情報を集めました

 

 

 

 

 

 

だけどまた入院してしまいました

 

 

 

 

 

結局努力の先に
健康が待っているとは限らない

 

 

 

 

 

だからこそ
頑張ることを手放して
これなら大丈夫
これなら調子がいい

と思える
カラダを手に入れてほしい

 

 

 

 

 

そのためにも
身体感覚を磨くことを大切にしてほしい

身体感覚があれば
カラダのちょっとした不具合に気づける

 

 

 

 

 

 

病気になりたくない人にこそ知ってほしい

身体感覚は病気を予防する

 

 

 

 

 

 

身体感覚を磨く
イメージトレーニン
step1 姿勢よく椅子に座ります
step2 背骨が3センチ縮むイメージをする
step3 肩を上げて②を行う
身長が小さくなるイメージがあると◎
姿勢を良くして行うのがポイント

 

 

 

 

 

悩みを解決したい方、体幹を鍛えたい方は
DMまたはHPへお問い合わせください
https://yugami-lab.com

 

 

 

 

 

 

#健康
#体幹
#トレーニン
#大阪
#梅田
#痛み
#身体感覚