同じではダメ! 20代のダイエット方法は 30代になるとうまくいかない

同じではダメ!

20代のダイエット方法は

30代になるとうまくいかない

 

 

 

 


食事を制限したり

運動を増やして

すぐに体重が落ちていた20代

 

 

 

 


それと同じことをしても

体重が減りにくくなってきている

 

 

 

 


代謝を調べた研究では

20代と50代では5倍ほどの違いが出ている

 

 

 

 


そうするなら

2割の代謝が落ちる計算

 

 

 

 

 

 

代謝が低下すると

消費カロリーが少なくなる

 

 

 

 

 

 

そのため20代よりも

食事を制限するか

運動量を増やすしかない

 

 

 

 

 

 

それが難しい人は

代謝の内容を見直すのがおすすめ

 

 

 

 

 

 

代謝は脂質か糖質を燃やしている

ストレスに対応する時は

糖質を燃やす

 

 

 

 

 

 

 


安静時には脂質を燃やす

働きが備わっている

 

 

 

 

 

 

 


糖質を燃やしても

体重は変化する

だけど体脂肪は減らない

 

 

 

 

 

 

脂質を燃やせれば

体脂肪が変化する

 

 

 

 

 

 

30代からのダイエットは

脂質を使うとうまくいく

 

 

 

 


脂質を燃やす

有酸素トレーニン

step1 60分歩きます

step2 腰に手を当てて歩く

step3 首に手を当てて歩く

首と腰の力が抜けていると◎

継続する時間が長いほど脂肪燃焼up

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みを解決したい方、体幹を鍛えたい方は

DMまたはHPへお問い合わせください

https://yugami-lab.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#ダイエット

#体幹

#トレーニン

#大阪

#梅田

#脂肪

#代謝